シニアライフセミナーお申し込み

シニアライフセミナーのお申し込みは、
下記のフォームをご利用ください。
結果は、開催日2週間前までに郵送またはメールでお知らせいたします。

*が付いている項目は入力必須です。

    お申込内容
    お申込み講座 *
    お申込者氏名 * (全角)
    ふりがな * (全角)
    郵便番号 * (例:000-0000)
    住所 * (全角)
    建物名 (全角)
    メールアドレス * (半角英数字)
    確認用     メールアドレス * (半角英数字)
    連絡先電話番号 * (例:000-0000-0000)
    受付番号
    ※当会の住宅融資をご利用の方は融資に係る受付番号(4桁―4桁)を入力してください
    同伴者がいる場合
    氏名  (全角)  ふりがな  (全角)
    「シニアライフセミナー」受講お申し込みの前に、
    以下の「受講申込みにあたっての注意事項」を必ずご確認下さい。
    受講申込みにあたっての注意事項

    1.遵守事項及び確認事項

    受講者は、受講にあたり、次に掲げる事項を遵守しなければなりません。

    (1)講座内容を自己の学習のみに使用するものとし、受講者個人の私的利用の範囲内で使用すること。

    (2)講座内容をいかなる方法においても第三者に対して、頒布、販売、譲渡、貸与、修正、使用許諾等を行わないこと。

    (3)講座内における写真撮影、録音、録画を行わないこと。

    (4)講師及び他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為は禁止します。

    (5)講座内容を理解する上で個人差があることを前提に、内容が理解できなかった又は理解しづらい部分があったとしても、本会及び講師等に一切の責任を求めないこと。

    (6)受講において知り得た内容につき、その安全性、有用性、正確性、将来の結果等について、本会及び講師等に一切の責任を求めないこと。

    2.講座の中止・中断及び変更

    本会は、講座の運営上やむを得ない場合には、受講者に事前承諾なく本講座の運営を中止・中断できるものとします。

    3.個人情報の取り扱い

    お申し込みの際にご登録いただいた情報は、講座の実施・運営(受講者名簿の作成、アンケートの集計及び分析)並びに本会からの各種情報提供(セミナー等のお知らせ)の目的の範囲内に限った利用を行い、その他の目的には利用いたしません。ただし、以下のいずれかに該当する場合を除きます。

    (1)本人の同意を得ている場合

    (2)法令等の定めに基づく場合

    (3)人の生命、健康、生活又は財産を保護するため、緊急かつやむを得ないと認められる場合

    *受講申込にあたっての注意事項の内容は予告せず変更することがあります。ご了承ください。

    上記の内容で同意し、お申込みされる方は、送信ボタンをクリックしてください。

     ※入力内容は、フォームに入力したメールアドレス宛に受付確認メールが届きますのでお申込み内容をご確認願います。(確認画面は表示されません。)

     ※送信後、当日中に受付確認メールが届かない場合は、
    こちらをご確認のうえ、お手数ですが再度入力し送信願います。